池田の山登りのページ

これまた、以前はテントを担いで3日位の縦走登山をしたりもしたのですが、 最近は本格的な山登りはしていません。一緒に行く人が居ないという 大義名分のもとに、体力の衰えがちらほらしている今日この頃です。

最近は、旅行ついでに日帰りで山にさくっと登るといった 軽目の登山をすることが好きです。また、自転車と組み合わせて (といっても林道などで登れる範囲 off road はしません)ダウンヒルを 楽しむなんてことにも挑戦しようと思っています。

また、しばらく前に、御殿下の wall climbing に凝ったりもしたのですが、 なかなか相手を見つけられないために最近はやっていません。 どなたか、ご一緒して下さるかたいましたら、声を掛けて下さい。 といっても左側のover hang の方は全く駄目で専ら右側を登ることを 楽しんでいた程度です。


写真などはこれから用意します。いましばらくお待ち下さい。
池田誠のページへ戻る


池田 誠 / 〒113 東京都文京区本郷 7-3-1 / 東京大学工学部電子工学科浅田研究室 / 電話: 03-3812-2111 内線 6771 / FAX: 03-3818-5706 / E-mail: ikeda@silicon.u-tokyo.ac.jp